FGD競馬 ~FGD~穴馬王への道

2020 京成杯オータムH セントウルS 分析 競馬予想 重賞スピード指数 JRA

京成杯オータムH 競馬予想

金曜日の夜からこのサイトにログインできずに四苦八苦していました(笑)

暗証番号も変えたつもりないのにずっとエラー表示で参りましたわ💦

ようやくこうやって記事を書けることにほっとしています!

そして本日、土曜日開催の

紫苑ステークス

では、印は基本通り買うと縦目案件でしたが、自粛貧乏の性を最大限に発揮して、小点数に絞る為に◎のシーズンズギフトを信じ1軸の3連複にしました!

結果は。。。

紫苑S 2020 競馬予想 万馬券

10-18-16 3連複 213.7倍🎯的中!

あと二点に3連単掛けていたんですが、そこは当たらないと思って夢馬券でした。

1700円が2万馬券に化けてくれたのでこの日曜のダブル重賞も少し勝負ができます。

逆神ユリア
逆神ユリア

無駄遣いしないようにね。。。

それでは、時間も無くなると困るのでいつもより簡素化で進めます!

京成杯オータムHは荒れる年と荒れない年が平均して交互にやってくる。

今年はというと荒れない年の順番です(笑)
ま、これはオカルトチックなので無視していいんですが、流れも見ておくのは悪くないということです。

荒れるか荒れないかは、穴馬王の閃光馬上昇指数を確認すれば大丈夫!

たまに当たりますから。。。

データを読み解くと

3歳馬から5歳馬が中心となりますが、抜けているのは

5歳馬!

そして、忘れてはいけないのが

4歳牝馬

田辺裕信騎手

田辺騎手は昨年までで「7回」騎乗して「5回」3着内に持ってくる巧者!
⑥⑦②⑬①人気とバラエティーに飛んだ馬を持ってくる。
今回の騎乗馬は「ストーミーシー」この取捨をどうするかはスピード指数や期待値に関係なく頭を悩ませることになる。

同じく人気薄を飛び込ませるのが、前年の覇者「トロワゼトワル」の逃げ切りを演出した、

横山典弘騎手

逃げが至難の業となるオータムハンデ戦で、見事に逃げきったのは横山典弘騎手だからこその走りだったと思う。
今年も同馬で挑むレースなのでこの取捨も要注意。

2ねん連続で逃げ切れるほど甘くはないので、軸固定より紐に据え置く方向で考えた方が良さそうだ。

関東馬勢が優勢

数字を見るとわかると思うが、関東勢が有利!

関西馬「2・6・6・52」

関東馬「8・4・4・68」

と、軸にするならば関東馬からが狙い目となる。

枠順は5枠が優勢

新潟競馬場開催を除く

5枠の数字がずば抜けて勝ち鞍を輩出。

「5・1・1・10」

と、他枠を圧倒して単回収がいい。
続いて6枠の「2・2・2・12」となる。

土曜開催の紫苑Sは8枠優勢だったが、同じ中山でも距離が変われば異なった傾向になるのだ。

内枠では「1・2・1・11」2枠を注視しながら、中枠を中心に見ていけばよさそう。

5枠該当馬

アフランシール
トロワゼトワル

6枠該当馬

ラセット
エントシャイデン

2枠該当馬

アルーシャ
ストーミーシー

悩ませるねー(笑)

まだまだデータはあるけれど、これくらいにして指数と期待値見ていきます。

スピード指数 FG期待値

指数値馬名FG順馬名
215 ラセット1位 アンドラステ
199 スイープセレリタス2位 シゲルピンクダイヤ
193 アフランシール3位 ラセット
192 アンドラステ スイープセレリタス
191 スマイルカナ4位 スマイルカナ
188 シゲルピンクダイヤ トロワゼトワル
187 ストーミーシー5位 アルーシャ
182 エントシャイデン6位 アストラエンブレム
180 ミッキーブリランテ ミッキーブリランテ
 エントシャイデン
 アフランシール


今書き込みをしているのが前夜の23時過ぎです、この時点で閃光馬指数が上昇していますので、当日の午前中に見直しをして激走馬を決めていこうと思います。

穴馬王 予想

お馴染みになりましたが、「激走馬」はブログランキングサイトで更新しています。


最強競馬ブログランキングへ

◎ ラセット

〇 シゲルピンクダイヤ

▲ アンドラステ

△ スイープセレリタス

☆ スマイルカナ


先にも書きましたが、注視馬は多数いますので、書いておきます。

ストーミーシー
トロワゼトワル
アストラエンブレム

ジャンダルム

この4頭はお楽し馬券に加えたりしようと思います。余裕があれば全部買いたいんですけどねwww

時間がないのでセントウルステークスは印のみにさせてもらいます。

セントウルS 競馬 予想

◎ ダノンスマッシュ

〇 トラヴェスーラ

▲ ビアンフェ

△ ミスターメロディ

☆ クリノガウディー

「激走馬」はブログランキングサイトで更新しています。

アフェリエイトを始めませんか?
初心者に優しいサイトです。

2020 京成杯オータムH セントウルS 分析 競馬予想 重賞スピード指数 JRA

2020 2020年 2021年 AJCC FGD FGD競馬 G1 G2 G3 JRA RPCI YouTube オッズ クイーンS コントレイル スピード指数 データ データ分析 データ分析予想 中央競馬 予想 京成杯 京都大賞典 令和三年 分析 初心者 勝負レース 小倉記念 展開推理 新潟競馬 有馬記念 期待値 札幌競馬 東海S 東海ステークス 波乱 激走馬 穴馬 穴馬王 競馬 競馬予想 重賞 重賞レース 関屋記念 阪神競馬

By 穴馬王

波乱レースを見抜く相馬眼レベルは高い方だと思ってます。 2020年の挑戦は「閃光馬」の推奨レベル向上とパドック相馬眼の習得! 「目指せ帯封」 金があれば低配当でも帯に出来る。でもそうじゃないんや! 100円が帯びる奇跡を起こせるのが競馬なんやで! そんな手助けができる予想を追求し続けるよ!

コメントを残す